« ロックバンド | メイン | エスカレーターで登山 »

April 04, 2006

「春です」と1回言った

yusuke momoseが音楽を付けてる演劇を見に行くと、堀田君とmash-room soundsさんたちがいて久しぶりに話しました。なんだかんだ何ヶ月も会ってなかったんですね。桜が咲いてました。

僕はその前にジャニスによっていたので、それらを居酒屋でダビングしてお先に失礼(し・トウ・れい)ィィィィィ〜〜〜したのです。

久しぶりの外出で見事に体調を崩しましたが、帰ってCARIBOUのDVD作品「MARINO」を観たんです。ローファイなアニメーションを多用したPV集です。とても可愛かったり奇妙だったりします。アニメーションと言えばクルテクもみなおしました。クルテク。背景も登場キャラもストーリーもキュンとなります。


パステルズじゃなくてパスカルズを観に行きました。
ロケットマツが率いるバンドです。うん、良かった。石川さんのパフォーマンスはもう笑顔でいっぱいでした。渡さんのカバーを演ってくれました。そんでから、DVDを買いました。そして、早速観ました。それはパスカルズがフランスをツアーしたドキュメントライブDVDでした。ゲストで友部正人が1曲歌っていました。僕はとてもいいなと思いました。

投稿者 cvl : April 4, 2006 11:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/697