« キャンディ | メイン | アニコレ »

October 05, 2005

コロッセオ

今日はイタリアのジャーナリストの方のインタビューを受けました。
こういう時、英語をちゃんとやっておけばよかったと心底後悔し、よし英語を勉強しようと短期間思うのです。いや、ホント少しは話せるようにならないと駄目ですね。(ただ、好きな映画や音楽の話はするりと言葉の壁を越えたりしました)

彼はVapour Trail、Clams、Cut Lemon、金田貴和子、Hot Fudge Sundae、muffin、あじさい切符で、yusuke momose 、enqが好きなようで、中でもVapour Trailは最高に気に入ってるというので、Vapour Trailこと松本さんにもお付き合いいただきました。

いやーほんと根掘り葉掘り聞かれました。
レーベルの生い立ちや、CDを出したときの反応、金田さんはどんな人か、あじさい切符ではどこに住んでいるのかとか、もう色々。
創作に関しての本質的なことも聞かれたりして、一同、考えまくりのシーンもあり。

おみやげと言っては何ですが、レーベルサンプラーやゆるこあのお土産CDを渡すと、
「おーあじさい切符でのこの曲は持ってないので凄く嬉しいです」
なんて。もうこちらもびっくりの、ありがたい反応でした。

「ローマでライブやってください」
なんて。それはやってみたいよと、思う秋の夜でした。

Vapour Trailもこれだけ深く愛情もってインタビューされることってなかなかないだろうなって言ってました。
そのインタビューはもちろんイタリア語で掲載される予定です。

投稿者 cvl : October 5, 2005 03:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?