« MINDGAMEのDVD | メイン | EAR »

October 26, 2004

天才・たけしの元気が出るテレビ !!

天才・たけしの元気が出るテレビ !! テリー伊藤 SELECTION
ひょうきん族やドリフのDVD化に続いて、元気が出るテレビもDVD化決定。「たけしセレクション」と「テリー伊藤セレクション」に分かれてますが、好きな人はその2枚がセットになったBOXセットを買うんじゃないでしょうか?「たけし猫まねき」つきですしね(笑

天才・たけしの元気が出るテレビ !! テリー伊藤 SELECTION
天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION
天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)

【BOX特典】
たけし猫まねき貯金箱復刻版同梱

【収録内容】
「ビートたけしSELECTION」
くだらなさと人の悲哀が共存するビートたけしSELECTION。
●たけしメモ
●たけしコスプレ
●裸族集会
●たけし社長が仕掛けた早朝シリーズ
●たけしが認めたキラリと光る個性派達
ほか収録予定
【映像特典】
高田純次・兵藤ゆき・土屋敏男(日本テレビ)による撮影秘話ほかを収録予定

「テリー伊藤SELECTION」
今までになかった企画でたたみ込むテリー伊藤SELECTION。
●早朝シリーズ
●神秘のキャラクターたち
●街おこしプロジェクト
●パンチパーマ集団「相沢会長」
●「気のいいヘビメタたち」
●ダンス甲子園
ほか収録予定
【映像特典】
テリー伊藤・ダンカン・高橋ガナリ・土屋敏男(日本テレビ)による制作裏話ほかを収録予定

投稿者 cvl : October 26, 2004 11:37 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

遂に元テレDVD化か!

この日を待ち望んでいたよ!嬉しいねー!

ブライアン・ウィルソンの「スマイル」より嬉しいかも知れません。

しつこい高田か、ビーチボーイズか…。

あなたなら、DOTCH?

投稿者 早朝mash : October 26, 2004 11:34 PM

BOX買う!

「芦屋ボンボンボーイズ」ていう企画好きでした。

情緒不安定なブライアンより、シャンパンをションベンという純次の勝ちでしょ!

投稿者 堀田@FPL : October 27, 2004 09:26 AM

じゃあ、僕は#Plumが売れますように、大仏魂にお祈りしながら黄色いハンカチ窓の外に掲げておきますね。

投稿者 カセビ : October 27, 2004 11:21 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?