« Paul Westerberg [Come Feel Me Tremble](DVD) | メイン | our beautiful freak★ »

October 09, 2004

アナ・トレント

ミツバチのささやき
ビデオ屋でバイトしていたときに先輩(変態)からの絶大なるプッシュで観たのが「ミツバチのささやき」
主演のアナ・トレント(当時6歳)は天才的に輝いていてます。その後の彼女の作品「カラスの飼育」、「エル・ニド」あたりまでは僕は可愛いなと思いました。「血と砂」(シャロン・ストーンとかと共演)まで観たんですが、当たり前ながらあまりの成長ぶりでそれ以降は複雑な気持ちで見れていません。

これ書いてて気づいたんですが、ミツバチのささやきとカラスの飼育のDVDはプレミアが付いてるようですね。買うか迷ってたんですが・・・。そう言う事って多々あります。

投稿者 cvl : October 9, 2004 07:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

このリストは、次のエントリーを参照しています: アナ・トレント:

» エル・ニド from saaya_holic
紗綾でリメイクを観てみたい…。 [続きを読む]

トラックバック時刻: July 5, 2005 09:16 PM

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?