« こんな感じ | メイン | マレーナ »

October 03, 2004

とどめをハデにくれ

京都のライブハウス磔磔30周年記念のライブがTVでやってました。
僕が見たときはちょうどピーズが出ていて、見入ってしまいました。ピーズのライブは結構行ったことがあります。とても好きなバンドです。(最近DVDがでたようです。[The ピーズ in HIBIYA]
その後に木村充揮さんのライブもあってちょっとトクした気分に。

ちなみに、昨日の「こんな感じ」はHellaってバンドです。別ユニットはThe Advantageです。ホームページがすごいのはファミコンがバグッた感じを再現してるからみたいです。

「こんな感じ」の繋がりだと、Lightning Bolt [Power Of Salad]もオススメです。CDよりむしろDVDの方が感じれるかも知れません。

投稿者 cvl : October 3, 2004 06:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?