« Dean Wareham / Britta Phillips [Sonic Souvenirs] | メイン | アナ・トレント »

October 08, 2004

Paul Westerberg [Come Feel Me Tremble](DVD)

Come Feel Me Tremble: the Documentary
Paul Westerberg [Come Feel Me Tremble]
なんか地味目なレビューばっかで申し訳ないですが、最新の音楽やいかしたインディーミュージックはお洒落な雑誌やお洒落なブログが取り上げてくれるのでそちらをご覧下さい(笑)
さてこれは[Stereo/Mono]ツアー時のドキュメント作品です。舞台裏や、リラックスした表情が見れてとっても貴重です。全編ほぼ弾語りです。あーこうやってギター1本でツアーをしてたんだなあ。。。そして、ほぼ袖がないです。なんだかとってもいいなあ(笑)
多くのアーティストに影響を与えてはいるものの大きな成功とは無縁の彼ですが、マイペースに活動し続けてる姿をこうやって定期的に確認出来るのは非常に喜ばしいです。活動してるだけで安心するアーティスト。ようするに愛されてるんですよ。彼のサインは僕の宝物です。日本に1度で良いから来て欲しいです。手癖全開ですが、ほんとに良い歌ばかりかく人なんです。

投稿者 cvl : October 8, 2004 09:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?