« ババアゾーン | メイン | 音がバンド名 »

June 15, 2004

「カミ音」

FINDERPOP LABELも「ビニ音」に対抗して、紙パッケージCDR作品集「カミ音」(仮みたいだけど、なんかこのまま定着しそう)を始めるってなりましたね。対抗すると言っても僕も一枚かんでるので、どちらも負けずに良い音楽を紹介していこうと思っているわけです。すでに数バンドのリリース予定がたっています。お楽しみに。
で、この機会に、デモを一度送って反応がなかった人もチャレンジして欲しいと思います。「も〜何回も送ってきて〜」なんて思わないですよ。以前より自信のあるものが望ましいですけどね。


そろそろ、アパートメント金田貴和子のライブがあります。両者、頻繁にライブする方ではないのでこの機会に是非!そして、両者の次作(金田さんは1stアルバム)を好御期待☆

投稿者 cvl : June 15, 2004 05:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?