« キミ、誰かに似てるね~。誰かは分からないけど | メイン | april.#07 »

March 15, 2007

ポルターガイスト

070318_2104~001.jpg

マウスのカーソルが勝手に上の方に移動するんですが、ハッキングされてますか?

僕の使っているマウスは何台かのパソコンで活動してきたので、お疲れなのかもしれません。よく弾きこんだギターのネックみたいに変色しています。

MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン

MDの音をパソコンにUSBでとり込めるプレイヤーが手元にあれば良いんだけどなあ。と、いうのもMDに記録した音が結構あるからだ。100枚はないと思うけど、そこそこの量を聴きもってPCに録音していくのはなかなか面倒だし。使うかも分かんないし。使えないのも多いし。

なんか、また最近趣向に変化が。
人でも音楽でも、最初苦手だけど、時を経て好きなるパターンが結構ある。ほんとよくある。

投稿者 cvl : March 15, 2007 11:09 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/805