« 唇寒くなる | メイン | 昔、海岸で緑の妖精をみた »

January 12, 2007

ご無沙汰

2006年のBest。

洋画
ククーシュカ ラップランドの妖精
クラッシュ
悪魔とダニエル・ジョンストン
ティモシー・リアリー
ブロークン・フラワーズ
(太陽とルナシーもなんだけど、ルナシーはまだ観たりてない)

邦画
ケータイ刑事 The Movie
犬神家の一族
かもめ食堂
寝ずの番
イデオン「接触編・発動編」

お笑い
水曜どうでしょう 原付バイク ベトナム縦断
ガキの使い 笑ってはいけない警察署
働くおっさん劇場

音楽
Panda Bear の 新曲
早川義夫 の かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう
Plinth の アルバム

〜〜〜
昨年すっ飛ばしてきたことを追いかけつつ今を進んでます。
まず、
ベイパートレイルの新曲はとてもええから作品集も期待。
こないだ頭グルグルで池袋に行くとmodestockの新譜が試聴機に。
今月13日にはあじさい切符でが名古屋でライブするよ。
(w/ キセル、高田連)
今月20日には金田さんが神戸でライブするよ。
(w/ オニ(from あふりらんぽ)、北村早樹子)

投稿者 cvl : January 12, 2007 06:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/795

このリストは、次のエントリーを参照しています: ご無沙汰:

» ガキの使い 絶対に笑ってはいけない警察署 from Youtube厳選動画ブログ
ガキの使いの名物罰ゲーム。この罰ゲームはお笑いの金字塔ですね。毎回爆笑必至です。この笑ってはいけない警察署は2006年から2007年にかけて放送されました。見逃... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 19, 2007 10:11 PM