« 筋肉三三七拍子! | メイン | 優しさと力強さの二世帯住宅! »

June 05, 2006

ビックリ筋肉!

Galaxie 500 # Fairyの発注状況が徐々に分かってきたこの頃。おかげさまで、大きなお店ではだいたい購入・試聴可になるのでは?と言う感じです。店によっては看板展開や何カ所かでの展開があるみたいです。
難波や新宿のタワレコなんかは見つけやすいかも。僕のふるさと神戸の店は寂しい感じです。これ、毎回です。一応、地元なのになあ。まあ良いんですけど。。。
J-POPのところやアンビエント・エレクトロニカ・フォークトロニカのコーナーでの展開やお店によってとらえ方が違うってのも、このややこしいオムニバスを物語っているかも知れません。まあ、口当たりはもっとも優しい作品なので是非色んな人に聴いて欲しいなと思います。

すぐにソールドアウトってことはないと思いますが、買おうと思ったときにはもうないってことはインディーミュージックでは多々ある事なので、心配な方はご予約を。
こちらで予約開始しています。
Amazonで予約タワレコで予約HMVで予約レーベルで予約

そうそう、レーベル作品が、フランスで新しくプレスされて発売されるとかされないとか。そういうのは初めてなので楽しみ。ま、実現すればですけど。

投稿者 cvl : June 5, 2006 04:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/738