« びっくりすら〜 | メイン | 俺がミシシッピー川を渡ったとき、そこにはピラニアがいっぱいいてたよ。アマゾン川も行ったこともあるよ。フランス革命にも参加したい。この、ひろっぱらいぃよ〜。 »

May 24, 2006

しゃかりき、まかりき

突然の雨について配達人のおじさんと少し話し荷物を受け取る。

Galaxie 500 #Fairyの新しいフライヤーが届きました。
(現在配布中のより小さくて情報量がアップしたもの)
配布してくれる人、ご連絡下さい。

少し問い合わせがあったので書いておくと、
ゆるぽ16のエンディングにかかってたのは
mash-room soundsの「March Of The Fairyland」という曲です。
Galaxie 500 #Fairy(には未収録だが)の裏テーマというか表テーマというか良い曲です。

よく読む雑誌にレビュー掲載されることになり喜ぶ。

予約開始してたのでメモ。ポイント貯めてる人どうぞ。
Galaxie 500 #Fairy」を
Amazonで予約。
タワレコで予約。
HMVで予約。

投稿者 cvl : May 24, 2006 04:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/729