« アッナッターから、ワッターシへ | メイン | 悔しいです! »

April 28, 2006

オヨヨ

不滅の男 エンケン 対 日本武道館 子々孫々家宝版
遠藤賢司「不滅の男 エンケン 対 日本武道館」を観た。これはものごつい。
僕が今まで観たライブの中で音の洪水度では3本の指に入るエンケンのライブ映画です。これには入ってませんが輪島の歌(プロレスを八百長だというお前の人生が八百長だと言う歌)も好きです。その爆音のエンケンのライブ、一人で行ってたんですが、隣で観てた人と意気投合して一緒に帰ったのを思い出しました。

久しぶりに松屋で牛丼を食した。
僕はショウガをやたらめったかけて食べます。
肉なんて見えないくらいかけます。
ホントは七味もやたらめったかけるのですがお腹が
「ダメ、ぜったいダメ」
と、言うもんですから、せめてショウガはと、いつもより多めにかけたのですが、ふと隣を見ると若いサラリーマンの男性が僕よりさらに多くかけていたので、少しの敗北感を味わいました。

それから、自転車に乗りながら「Matinée Orchestra」のアルバムを聴いた。

投稿者 cvl : April 28, 2006 08:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/714