« ショーーーーーー、ヘーイ! | メイン | オヨヨ »

April 28, 2006

アッナッターから、ワッターシへ

jad.jpg
Jad Fairです。
そう、カタカナで書くとジャド・フェアー。
観てきました。
だんだん楽しくなって、ビール飲んで徐々に前に進み、
終演後に上の階に来ていたジャドご本人に
「グレートなパフォーマンスは僕にとって黄金の体験でした」
と片言の英語で伝え、
サイン(上の写真。なんて可愛いイラスト入り。チャオーン!)をもらい、
写メを撮らせてもらい(見事に撮るの失敗。。。)、
握手までしてもらいました。
あードキドキした。
だって、マイスターなんだもの。
何というか、良いですよ、ホント。かっこいい!

そして、このやり場のない興奮を(一人で観に行ってたので)無理矢理友達にメールで送りつけました。

そう、共演者のJON(犬)も僕は長年のファンだったので、今回初めて観ることが出来てすごい嬉しかった。
また観に行かなくてわ!

M.A.G.O.も好きです。電子ドラムの人の動きがすこぶるチャーミングです。

投稿者 cvl : April 28, 2006 02:50 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/713