« 俺の目にも涙 | メイン | HAACK »

March 11, 2006

Sunlight Yellow

イタリアの音楽情報サイト「indie-eye」でCLAMSが紹介されました。Sunlight Yellowという曲が試聴できるようになってます。久しぶりに聴きましたが歌詞も音も割と気に入ってます。。。って、もうすでに解散してずいぶんたちますね。でもまあ、こうやって取り上げてくれるのは素直に嬉しいものです。で、SAKURA RIVERという作品を取り上げてくれてるのですが、僕の手違いでレーベルのカタログ表記がずっと「Sold Out」になってました。実はあと10枚ちょっとあるのでindie-eyeやカタログページで試聴して良いなと思ったら買ってみてください。1枚目はバンドサウンドですが、2枚目はこれ以上バンドサウンドを(CLAMSでは)突き詰められない思いがあってのあがきのサウンドです。indie-eyeではエレクトロニカがどうとかってかかれてますが、当時は意識してませんでした。今聴くとなんとなくと分かるような気がします。でもまあ、ジャンルなんて、自分が好きな音への方法であって、たまたまそこを通りましたよってことなんだと思いますけどね。作り手としては、「俺はエレクトロニカを」、「俺はロックを」、なんて考えてません し。レーベルとしては多少考えざるを得ませんけどね。資料とか作る際にね。



明日はこれを観に。楽しみだ。

投稿者 cvl : March 11, 2006 07:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/684