« 時の支配者 | メイン | 唐辛子 »

March 21, 2006

謎は解けたよワトソン君

ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX
宮崎あおい好きがこうじてケータイ刑事銭形愛からケータイ刑事シリーズを結構観てます。テレビドラマはほとんど見ないんですが、トリックと時効警察とこのケータイ刑事シリーズは好きです。共通する点はどこかコメディータッチなとこでしょうか。好きと言っても毎週欠かさず観るってことはしないので、ほとんどの場合「あ、そういえば今夜あるな」と、気づいたら観るという感じです。その点からしてもだいたい1話完結なのも良いのかも知れません。ケータイ刑事は僕の好きなシベリア超特急がらみの回もあります。あと、30分ワンカットの回があったりと実験的な部分も面白さの一つです。なんか、こう書くとオススメしてるみたいですが、当ブログは基本、僕の覚え書きとして記してるだけなので、見たけど面白くなかったとかはゴメン。


話は変わって5.1chを再生できる環境をお持ちの方ってどのくらいいるのだろうか。興味あるんです。サラウンド。これ相当安いんですけど。。。試してみるには良いのかなあ。

OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070
OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070

投稿者 cvl : March 21, 2006 07:20 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/688