« HAACK | メイン | 時の支配者 »

March 13, 2006

ああ、バンド

アニコレもといAnimal Collective観てきました。
俺に音がぶつかって来ましたよ!
感想とかは検索したらザクザク出てくるのでそちらを読んでもらえたら分かるのでは。。。いや、体感しないとわからないか。。。まあとにかく、すごい人たちだってのは実感として確認できたし、バンドとしても個々としても最高のバランスとテンションを持ってることを観させてもらってとても嬉しかったです。ああ、バンドよ。俺の憧れ。

※こんな感じでした。


チャーリーとチョコレート工場 夢のチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場を観ました。昔のバージョンのほうが音楽は好きでした。特にウンパ・ルンパのテーマはグルグル回ります。新旧で微妙に話が違うんですが原作はどっちに近いのだろうか。


SAKURA RIVERの在庫が10枚切りました。まあ、なくなってもプレミアが付くとかではないでしょうが、これ逃すと確実に入手不可なんでよろしければと言う感じです。


ゆるこあポッドキャストがたまってます。そのうちアップします。

投稿者 cvl : March 13, 2006 03:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/686