« ゆるポ、リニュ、言霊 | メイン | Sunlight Yellow »

March 07, 2006

俺の目にも涙

涙が止まらない。
朝一番からすでに目がかゆかったから観念して、手遅れではあるけど、(そう、毎年早めに手を打てば良かったと思っているのもつい忘れて)花粉症対策の薬やら何やらを買いに行きました。

今回は鼻にプシュプシュするのも買ってみました。

あー目玉を取り出して洗いたい。洗濯機に放り込んで「強」で。

新曲を何曲か録音しました。
OSを新しくして以来、キーボードとかに付いてくる2種類のフリーソフトで録音していました。僕の気に入ってるソフトは4トラックしか録音できないため、昔ながらのピンポン録音せざるをえない状況ですが、なんとかその環境で数曲録り終えました。それはオムニバスとかCDRとかネット配信とかで発表する予定です。

投稿者 cvl : March 7, 2006 12:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/683