« 尻尾の悩み | メイン | 足下あったか »

January 20, 2006

散歩の達人

sanponotatsujin.jpg
本日発売の「散歩の達人」2月号にFINDERPOP LABEL、カセットビジョンレーベルのインタビューが掲載されています。いわゆる音楽雑誌じゃないので逆に面白かったです。でも、恥ずかしいのでチラッと見て内容は読んでません。

関東の本屋さんやコンビニで買えると思います。その他の地域の人は通販で買ってください。

(はっ!
「日本にとどまらず世界を視野に入れた活動」って大文字で書かれてます、が、これ
「日本であんま受けないので、もっと広い世界に発信しないとどうしようもない」が正しいかも(笑))

そういえば、コニカミノルタがカメラから撤退とのニュースが。アナログカメラはコニカ(BIG mini)とミノルタ(αシリーズ)を愛用してたのでなんだか残念。αマウントはソニーが引き継ぐようです。

投稿者 cvl : January 20, 2006 03:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

買いました。
上野駅の本屋で。
もちろん一番最初に読んだよ!
どかんと1ページ!
スゴイやん!
よい東京土産となりました。

投稿者 リエコ : January 23, 2006 01:15 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?