« ゆるこあ9タイムスケジュール | メイン | アパクリ »

December 22, 2005

散歩の達人

今日は「散歩の達人」と言う雑誌のインタビューを受けてきましたよ。
僕らまだまだ若手ですんで頑張っていきますよ!
って言ってきました。
色々、喋ってるうちに大事なことを思い出したりしました。
自分でも作品を作らないとな。
うん、結構面白かったです。

1/20に発売の2月号に掲載されるそうです。
良かったら見て下さいね。
写真も撮られたので小さくですが載ると思います。


1/19(木)に吉祥寺の曼荼羅でcero企画のイベントをするそうですが出演者がまだ決まってないそうで、それに出演したいバンドやユニットがいてたら連絡したげて下さい。
http://www.geocities.jp/cerofan/

投稿者 cvl : December 22, 2005 12:58 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/652

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?