« なんやかんや | メイン | 自作のすすめ »

November 14, 2005

生サイケ

muffinバンドのライブを観ましたよ。
トクマルシューゴ、ベイパートレイル、アパートメント、のんきな患者の◇さんつう豪華メンバー。トクマル君にドラム、アパ様に鈴をさせるなんてmuffinはとんでもねー!(笑)これは奇跡のバンドなんでみなさんライブを観ておくようにしましょう。生サイケ。次回は11/18地球屋(国立)です。


映画。
七人の侍久々に。なんで、観たかって言うと、七人の侍を原案につかったアニメ作品「SAMURAI 7」を最近見たので。ここんとこでは攻殻機動隊と並んで面白いアニメでした。三船俊郎かっこいい!

あと、ねじ式も観ました。イヤな気分になりました。
杉作J太郎がちよじのおっぱいを揉むシーン。
(有名な「がんばれ、ちよじ」のシーン)
イヤな感じをだすべきシーンだけど、ホントにイヤになった。
でも、テレビで蒼井そらの家に行き、パンツを盗もうとしたのを見つかって、罰としてベランダに出させられるJ太郎は微笑ましかった。

あと、メメント
10分程度しか記憶がもたない男が、妻を殺した犯人を追っていくストーリー。記憶がもたないので、会う人、行った場所をポラロイドで撮り、メモをとり、重要な情報は体に入れ墨として残しておく主人公。あっと、驚く展開に見る人は引き込まれていきます。まあ、なにより驚いたのは、これ前にも観たことある映画でした。

投稿者 cvl : November 14, 2005 05:13 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?