« L.S.T. | メイン | 牛乳がよく似合います »

October 13, 2005

新しいiMacG5、ほ、欲しい。。。

動画再生可能な新型iPod、30GB(ホワイトブラック)と、60GB(ホワイトブラック)が出ましたね。iTunesもバージョンアップして動画もmp3みたいに扱われるようになる日も近いだろうし、ポッドキャストもビデオキャストが力をつけてきそう。新しいクイックタイムは「iPod(320×240)」って書き出しの項目が追加されてるし。正直、nano買うならこっち買う方が良いと思います。パっと思いつくだけでもビデオレター的な使い方もできるし、いろいろ使えそう。でもまあジョギングとかして絶対に小さいサイズじゃないと困るって人はnanoかshuffleでしょうね。

まあ、それは置いておいて。

imacg5_20051013.jpg
iMac G5の新作。1.9GHz, 17inch2.1GHz, 20inch。これ、これ欲しかった。(新機能はカメラとリモコン。まあ、それはあくまでオマケでしょうけど、リモコンって結構便利かも)もうちょい早く出てたらiBook買ってなかったよ!!!。。。

投稿者 cvl : October 13, 2005 10:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?