« ジョゼ | メイン | 愛本 »

September 19, 2005

環境改善

ちょっと、今、ほんと、作業環境が悪い。ので、配置がえというか模様替えをしようと思う。僕は全く見た目を気にしないので完全機能主義です。インテリアのこだわりもありません。だもんで、高さ・位置があう棚やテーブルがあればいいんです。お洒落かつ機能的な部屋をお持ちの宅録マンたちを僕は尊敬します。おい、おい、ケーブルはどこにあるんだい?え、この椅子20万もするの?パソコン裏もホコリすらないねえ。なんて凄すぎる。

いやまあ、とにかく今ものすごい作業しにくい。それをほっぽってたせいかこの1年でかなり視力が落ちましたよ。んーなんだか体力も落ちた気がするし、体調も悪い。運もついてないし、閃きもない。

ということで、模様替えしたら全部解消するでしょうから、とにかく始めてみようと思います。


ゆるこあポッドキャスト。ポッドキャストは敷居が高いとのご指摘がありました。別段ソフトが無くても普通にmp3で聞けますのでどうぞ構えずに聞いて下さい。分かりやすいように「mp3で聞く」ってのを足しましたよ。

投稿者 cvl : September 19, 2005 04:32 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?