« 買ったはいいが | メイン | タワレコ仙台でのあじさい切符で »

September 10, 2005

いろいろ

コーヒー & シガレッツ (初回限定生産スペシャル・パッケージ版)

コーヒー・アンド・シガレッツを借りに行ったがもう無かった。


あじさい切符で「僕にとっては違うんだ」展開情報。
渋谷HMVでは、馬の骨(キリンジのソロユニット)とスキマスイッチと一緒に展開されてるそうです。おー普通のJ-POPと展開されてるのは良いですねえ。僕らのレーベルではとても珍しいので。


最近、英語でのやりとりが増えてきてる。僕は英訳ツールを多用しないと対応できない。妹の日記ですら(英語なので)よく分かりません。でも、海外の方ともコラボとかしたいし。むむむ、英語力必須ですな。


メールとネットはパワーブックG3/400を使ってます。でも、もうメール打ってたらフリーズするは、液晶が暗くなってきてるは、やばいかもしんない。i book欲しい(ホントはパワーブックが良いけど)。i bookってステレオのミニジャックとかでいいから入力とかあるのかな?ヘッドフォン端子くらいはあるよな。


明日(今日)は金田さんのライブがあります。
関東の方どうぞ。
2005年09月10日 (土) 渋谷 宇田川カフェスイート
「Suomy Suity !!!」
オープン 18:30 / スタート 19:00
1500円(1ドリンク付)
[LIVE] iro、アベミキ、金田貴和子、(O.A)甘夏

明後日はあじさい切符で。関西の方どうぞ。
2005年09月11日(日曜日) 難波 BEARS


代わりに、いじめられて、捨てられてを見た。

投稿者 cvl : September 10, 2005 03:08 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?