« drawing4-5のレコ発でした | メイン | Apartment・あじさい切符で Wレコ発 東京編 終了 »

September 05, 2005

台風に負けるな!

明日、イベントです。

来てください。
来ない人はもう口聞きません。

と言うか、明日確実に雨ですね。台風の影響で。
そんな中来てくれた人のご恩は忘れませんよ。

明日のタイムスケジュールは

18:30 ■ Vapour Trail
19:10 ■ 金田貴和子
19:50 ■ nanashi
20:30 ■ toy
21:10 ■ あじさい切符で
21:50 ■ Apartment

こんな感じ。
Apartment(新曲を披露予定。あくまで予定)やあじさい切符でなら会社帰りにも間に合うはず!
Vapour Trailが見たい人は会社を休んできてください。
どのバンドも見応えあると思います。
雨に負けずに来る甲斐はあるはず。

一番心配なのは、あじさい切符でたちが東京に来れるかってことです。
無事到着してくれたらいいけど。。。

とりあえず、悪条件のなか来ていただくので、WEB見たって受付で言ってくれたら、予約扱いで入れるようにします。なので、どうぞよろしく。打ち上げだけ、参加とかでも良いですよ(笑

投稿者 cvl : September 5, 2005 11:45 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?