« ドクトクくん | メイン | 色んなお知らせ »

September 01, 2005

あじさい切符で「僕にとっては違うんだ」


あじさい切符で「僕にとっては違うんだ」
Ajisaikippu-de [but not for me]

※予約特典CDあり(アルバム未収録曲を収録したレーベルサンプラー)

甘く切ないメロディーラインの上であらゆる音響が軽やかさとせめぎ合うとき
ふわりとした感覚と共に僕たちは旅に出たくなる。さあ、「あじさい切符で」出かけよう!

関西で活動中のバンド、あじさい切符でのファーストアルバム。リスナーの心をとらえて離さない温かくてどこか懐かしいメロディーと日本語詞は70年代の邦楽ロックを彷彿させる。そしてヴェルヴェット・アンダーグラウンドの流れからポストロックに通じるサウンドエディットは洋楽ファンも必聴の音世界。過去〜現代のポップセンスを詰め込んだ快心の1枚!

今から小1時間ほど旅にでよう。ここではないどこかへ。でも、どうやって?もちろん「あじさい切符で」。

Amazonで買う。
タワレコで買う。
HMVで買う
レーベルで買う。

ライブ予定はあじさい切符で公式ページで。

※新宿・心斎橋・渋谷タワレコにて大きく展開中!

投稿者 cvl : September 1, 2005 12:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?