« CAN | メイン | アパログ »

August 08, 2005

GOLD EXPERIENCE

casio_gold.jpg
CASIOの腕時計好きな僕ですが、待ちに待った新作が出ました。
ゴールドのデータバンク!
大分前から買おうと思って中古で探したりしてたんですが、新作として出てくれました。僕が望む完璧なデザインではないんだけど、新作として出してくれたCASIOに感謝。(オークションだと結構値が上がってたりするけど、新品だと量販店で結構安く買えるし。)
データバンクはずっと愛用していて、特に海外旅行では暗算の出来ない僕にとって計算機が付いてるってのは重宝するわけです。

ゴールドってのが僕の中でとてもクールで、なおかつ馬鹿っぽく素敵なんです。ギター(ジャガー)もサンプラー(KORG)もゴールド。アディダスならスタンスミスの白・金。輝きを放つクールな色合いに弱い僕です。ちなみに、セカンドアルバムが好評発売中の天才も金のデータバンク(計算機無し)を愛用してます。

あーCASIO。ソーラー電波時計とかも欲しい。
でも、G-SHOCKは好きじゃないです。

ただ、基本的に時計はしません。

投稿者 cvl : August 8, 2005 07:19 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?