« 味噌カツ | メイン | HEY HO LET'S GO! »

July 30, 2005

まいっちんぐ

実写版 まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE Oh ! コスプレ大作戦
「実写版 まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE Oh ! コスプレ大作戦」がテレビでやってた。
で、そのC級さにひきこまれて最後まで見てしまったわけだけど、僕が知る中で、最もゆるい映画だった。
お色気シーンの描写は「山形先生の妄想」というテロップと共に、右下にあと何分でこの水着の女の人がクネクネしてるのが終わるかを示した時間が表示され、それがまたとてつもなく長いです。山形先生、4分も妄想するのかよ!?と事前に分かる仕組みになっているんです。基本的にワンシーンというかお色気シーンがむやみやたらと長いです。さらに、悪者をやっつけるシーンもあまりの脱力具合。。。

イヤなことがあった時、これを見たら、もうどうでも良くなりそう。

エンディングテーマも主演の女の人が歌っていて、3番まであり、その作り込みの気合いのなさは逆に清々しいです。

マチ〜コ〜、マチ〜コ〜、グットルッキングガ〜ル

ってな。

投稿者 cvl : July 30, 2005 02:10 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?