« 御茶ノ水 | メイン | 確認不足 »

July 21, 2005

無くしたけど必要

MD。
スタジオの練習を録音したり、音ネタを録ったり、アイデアを残したり、フィールドレコーディングに使ったり、送られてきたデモを聴いたり、なんだかんだ無くてはならない存在です。

・・・無くしました。マイクごと。

多分、スタジオかライブハウスです。
前々回のゆるコア前後が怪しいです。
その間、CD制作ばかりでMDを使う時がなかったので気づくのが遅くなってしまった。

トホホですが、買うしかない。
ってことでオークションを見てるんです。ステレオ集音マイクも。
(余ってる人いたら下さい)


アパートメントの発売が近づいてきました。先行でお買いあげ頂いた方はもう聴いてくれているかな。感想とかメールでもBBSでもいいので本人宛に送ってあげて欲しいです。その、アパートメントですが独自ドメインをとった模様。多くの人に、www.apartment-jp.comがブックマークされる日も近いでしょう。リンクしている人は心構えお願いします。

発売にあわせて、結構ライブします。メンバーは生井達也、鈴木繁生(ex. ololoong)、佐々木真奈(aka. muffin)、僕(aka. hot fudge sundae, cutlemon)です。徐々にグルーヴが出てきていますのでお楽しみに。

そうそう、アパートメントTシャツもよろしくお願いします。アパ作品と同時購入で500円引きです。色もサイズもとりそろえておりますよ。


こんなドノヴァンは可愛すぎる。で、おなじみの金田さんのこないだのライブ、思い返してもやっぱ良かった。いつも、親ばかパパばりにビデオを撮ってるんですが、こういう時に限って持って行ってなかった。ようは、みんな見に行け!ってことですよ。


あじさい切符でのファーストアルバム「僕にとっては違うんだ」の試聴を開始しました。
mp3版とリアルプレーヤ版がありますがmp3の方が音が良いのでよかったらそっちで聴いて下さい。ダイジェストで聴いても、「あーこれは良いなあ」って思えるました。そう思える作品がリリースできることは最高です!予約も開始してます。良いと思ったら、予約&みんなに紹介ワンセットで(笑)!

投稿者 cvl : July 21, 2005 07:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?