« SAM PREKOP & ARCHER PREWITT | メイン | あじさい切符で1stアルバムでるよ »

July 11, 2005

ゆるコア6終了

ゆるコア6、客の数と反比例するような、面白いイベントでした。

Cut Lemonは最後の曲でトラブったのでお詫びにクラ○スの曲を歌ってくれました。コレは凄まじく貴重です。

大阪から来てくれたHiroaki Asai。レーベルの最初期メンバーだった彼も今では、外人と演ったり、アップルストアでデモンストレーションしたりしてて、ゆるいイベントに呼ぶのはアレかなあと思ってたんですが、楽しんでくれたようで良かった。

と言うか、Apartmentは格好良すぎです。

yusuke momoseは平日トロニカ(仮)に続いて機材トラブル。それを乗り越え大きくなるんです。

トリは金田貴和子さん。ギターとサンプラーを使ったパフォーマンスはまさに夢見心地。出演後、ビニ音とmountainbookをまとめて買ってくれるお客さんもいました。

そうそう、現在発売中のお洒落な雑誌TOKIONに金田貴和子「mountainbook」のレビューが載ってますので良かったら見てくださいね。(ちなみに発売元はwarpになってますがカセットビジョンレーベルですよ)

その後打ち上げ。

堀田君は平日トロニカ(仮)の打ち上げで飲み過ぎた反省からかすごくペースをおさえた飲み方でした。打ち上げもひとしきり終え、Apartment御用達の漫画喫茶に。シャワーやネイルサロンまであったので居心地良く、ネットしたり漫画読んだり(でも、肝心の漫画の種類が若干少な目)して朝を迎え、朝マックして帰りましたとさ。

次回のゆるコアは8/20です!

投稿者 cvl : July 11, 2005 08:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?