« にっきんぐ | メイン | 春日 »

June 14, 2005

大変なことない

普通、プレス屋に出す段階で、相当音源を聴き込んでいるので、少なくとも完パケが届くまでは、イヤ届いてももう当分聴かないってことが多いけど、Apartmentのセカンドはついつい聴いてしまう。どう考えても全曲良いですねコレ。

僕がひきこもってるの大変だととる人がいてるみたいですが、これだけ(苦手なことも含め)自分の好きなことを出来てるんだから全然大変じゃないですよ。起きてから寝るまで、やりたいことをやってるだけです。途中、ケーブルで新喜劇とか見ますけどね(笑)ただ、何個か同時にやるのは切り替えが大変ですね。

ビョークの新作メダラのメイキングを見ました。
面白かった。作る課程って普段見ることが出来ないので非常に興味深かったです。
特にビョークがコンデンサマイクをわさわさ触りながら歌っているのがビックリでした。あれ、触ってる音がバサバサ入らないのかなって。録音もなんでも好きなように自分がやりやすいようにやったら良いんでしょうね。

LEMから新曲が。な、なんと日本語です!

投稿者 cvl : June 14, 2005 03:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?