« 面白いこと | メイン | オロナミンC »

May 27, 2005

ヨラ

Yo La Tengoを観に渋谷へ。
仕事で来れなかった堀田君(チケット買ってたのに)の分も堪能しました。
Blue Line Swingerは圧巻。
ギターの波で溺れそうでした。
(アイラはギタリストとして僕が最も影響を受けた一人。それはもう自分でも認めるしかないです。ヨラは現存する最も好きなバンドだし)
そんで、Take Careに癒されました。

さて、また今からApartmentのマスタリング微調整を始めるとします。もちろんこの人の音楽も味があってかっこいいんです。

投稿者 cvl : May 27, 2005 11:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヨラ:

» YO LA TENGO LIVE@渋谷クラブクワトロ 05/5/27 from 空っぽな僕と、終わる世界と、フィードバックノイズ。
とっくに開場してから会場入り。渋谷は平日だってのに凄い人ごみ。こんな所に何があんだかよ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: May 29, 2005 01:56 AM

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?