« オススメ | メイン | ヨラ »

May 25, 2005

面白いこと

金田さんのライブ。

今回のアルバムの曲も数曲。そして、どうやってんだか、逆回転とか、ピッチシフトなんかフェイザーみたいなんとか、エフェクトをかました楽曲もあり、ラストの「花、男爵」はすんごいかっこよかった。だんだん、すごくなっていってます、ライブ。と言いますか、やはり、いつもながら可愛かったです。

なんだかんだ、muffin、Apartment、capu、Hot Fudge Sundae、yusuke momoseが来てました。申し合わせなんてしてなかったのに。好きなんだね、みんな、金田さん。

その後その連中と飲む。

面白い人たちがたくさんいるので面白いことをたくさんしようと思うのでした。

投稿者 cvl : May 25, 2005 11:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?