« ええライブ | メイン | 5/29は »

May 11, 2005

整理整頓

こないだダラダラとラジオ収録しました。
その場所はスタジオ三鷹台。要するに堀田君の家です。
彼の家はいつでも整頓されていてとっても綺麗です。
(見習いたいです。僕は掃除は好きですが、片づけは苦手なんです)
で、なんか壁にフライヤーとかを飾ってたんですが、よくよく見るとこれまでレーベルで作ったフライヤーやら、フリーペーパー。ほとんど全種類あるとのことでいたく感心しました。
僕はと言えば、最後の1枚まで、通販とかに織り込んでしまうし、これまで作った音源でも持ってないのがあったりします。もちろん自分が参加したものも。特に最初期はカセットテープだったりMDだったり、ホンの少数しか作っていないCDR作品だったりで、欲しいという人にはあげてたので、もうマスターすらないものもあり。昔の音源がないなら、新しいの作ればいいやって考えではいるものの、ホンのちょっと聞いてみたい曲もあったりで、やはり作ったものはある程度、とっておいたほうが良いなと思いました。

投稿者 cvl : May 11, 2005 02:43 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?