« ヨラ | メイン | 欲しいのとか聴きたいのとか »

May 28, 2005

オロナミンC

昨日に引き続き、Yo La Tengoに。
六本木。
今日は堀田君も大丈夫でした。
会場では昔のバイト仲間と久しぶりに会いました。東京で会うとまた違った感慨深さがあります。あー頑張ってるんだなーと。

今日のライブは海洋動物の映像にヨラテンゴがサントラ的なものを生演奏するというもの。普段からアニマルチャンネルとか深海生物の番組が好きな僕は、ヨラの気持ちいい演奏もあいまって眠りそうになりました。

その後、堀田君は吉祥寺に行くそうなので別れ、僕はアパートメントのマスタリングをするために家に。

すると、家の前の激安スーパーが本日より24時間営業に。内装も変わり、品数も増え、少しテンションが上がりました(笑)。

なんか、今日はとてもよく音が聞こえます。2日前におこなったマスタリングはクソだったので。一からやり直し。今回は良い感じになりそう。

今から、24時間営業になったスーパーにオロナミンCを買いに行こう。僕はお酒が大好きですが、オロナミンCもすごく好きなんです。毎日飲むのは勿体ないので頑張る時に飲むようにしています。

投稿者 cvl : May 28, 2005 11:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?