« なるほど、ゆるコアDVD | メイン | 最近のヒット »

April 27, 2005

驚速

「空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ」「宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ」。結局、買ってません。今、買っても聞く時間ないしデモトラックとかって体調の良いときに聞かないと良さが分からない、と言うか、急いで買う必要もないと思ったので。あと、今月はスペシャで4回もFISHMANS特番がやってるのでそれで満足してる感もあります。(いや、それも録画しただけで見れてませんが)

と言うことでFISHMANSは我慢して 「驚速パソコン」を注文。多分、いらないファイルとかそういうものをどうにかして、起動時間とかアプリケーションのスピードをアップさせるソフト。だと思う。WINはあまりよく分からないんで、ソフト任せにしようと思って買ってみることに。なんか、買いたての時よりもあきらかに立ち上がりなどが遅くなってるので物は試しにと。ウイルスソフトもここの使ってるし基本的にこのメーカーのソフト安いのでね。驚速になるかはまたこちらでお知らせします。

投稿者 cvl : April 27, 2005 08:28 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?