« 酒、飲むか | メイン | ゆるこあDVD »

April 18, 2005

フライヤー2種



ゆるこあナイト第五夜のフライヤー完成。
我ながら適当なデザインだな(笑
そういや、フライヤー今回作ってないなと思って、しかも7周年とかなのにナシは寂しいと。。。
で、急遽、作りました。明後日くらいから世に出ます。

で、同時に金田貴和子さんの素晴らしい作品「mountainbook」のフライヤーも制作。
こちらはちゃんと作りました(笑
というか、この作品のアートワークは本当に良くて、個人的にはかなり気に入っています。
金田さんご自身もとても気に入っているようです。(それが一番素晴らしいこと)
優しくて切ない(そして強さだってある)音楽の雰囲気も表せている好ジャケットですよ。

で、このフライヤーにはたくさんの方の「mountainbook」へのコメントが掲載されています。
あたたかい言葉ばかりで読んでて泣きそうです。
ヘッドコピーを一足先に紹介。
***
音が壁や家具を魔法のように色付け馴染み込み、心の隙間にすっと入り込む
ドリーミーであまりに優しい、少しばかりのショートトリップミュージック
***
素敵じゃないか!
このコピーはトクマルシューゴさんのコメントを少し編集したもので、もう、これはすごく端的に内容を言い表せてるので使わせていただきました。(フライヤーにはその全文が掲載されています)

こちらの方もそろそろ配布していく予定です。
とりあえず見かけたらゲットしてください。

※「mountainbook」は6月中旬発売予定です。

あ、あと僕も所属してますCut Lemonのホームページが出来たんですが、全部英語なので、メンバーなのにさっぱり意味が分かりません。

投稿者 cvl : April 18, 2005 10:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?