« エエ歌でしたよトクマルシューゴ | メイン | 海外から »

April 04, 2005

HELLA観

HELLAを観に渋谷に。

共演は54-71、にせんねんもんだい、M.A.G.O.、GROUP INOU。
今日の僕の気分ではGROUP INOUと、はじめて観たにせんねんもんだいがヒットしました。
にせんねんもんだいはイメージしてたよりずっと格好いいバンドで驚きました。
あ、M.A.G.Oは踊りが可愛かったなあ。M.A.G.Oもはじめて観ました。

HELLAは圧巻。
狂熱は汗と比例して徐々に高まってフロアを熱気だたせていました。
しびれた。
ドラムとギター、そのシンプルなからみ、なんて格好いいんだ!

汗かいて雨に濡れて帰ってきました。

投稿者 cvl : April 4, 2005 02:21 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

このリストは、次のエントリーを参照しています: HELLA観:

» NISENNEN CAFE at gallery LE DECO from Life +Stylish
皆さんは「にせんねんもんだい」というバンドをご存知でしょうか? 最近、いたるところで名前を聞くようになった、女の子3人組のバンドです。 ジャンルは?ときかれて... [続きを読む]

トラックバック時刻: April 22, 2005 01:52 AM

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?