« 新宿チェック | メイン | ライブメモ »

March 27, 2005

刺激

今年は楽器演奏も機材操作も上達しようと心に決めていて、今のところ毎日練習を続けれている。(病気の時とか以外)そういうことが大事だって東京に来てあらためて感じたんです。毎日飲んだくれていた、大阪時代の僕よ、お馬鹿。。。

まあでも、この年になっても練習すれば上達するもんで、それは楽しいもんです。やれなかったことが出来るようになる喜び、それは大人になってもあるもんですね。

こういう風に思えるのはやはり周りにステキなアーティストがいるからです。それにつきます。彼らから刺激を受けたら何かせずにはいられません。

その刺激の一人、金田貴和子さんのファーストアルバムがリリースされます。
これはほんとーーーーーーーに良いです!
色んな方にすでに聴かせてみましたが、大絶賛の嵐!
素朴に、ストイックに、優しく、音が流れてきます。
発売は6月予定。
梅雨を吹き飛ばすと言うより、雨さえも愛おしく感じてしまう作品です。

投稿者 cvl : March 27, 2005 05:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?