« シベ超5ワールドプレミア | メイン | 観に行く »

February 02, 2005

ぶくろ

Lemの営業のため池袋のタワーに。
池袋、実は初めて行きました。東京はどの駅も栄えてるんですね。ビックリ。
もっとビックリしたのがGalaxie 500#Plumがまだ視聴機に入ってたことです。
(ポストロックのコーナーに展開されてました)
発売して大分経つのにありがたいことです。
担当の方の反応も良かったのでLemもおそらくいけそうな感じでした。
いや、ホントに良いですよ。Lem。気づいたら何度も聴いています。
そういうのって珍しいんですよ。ホント。
夢見心地フォークトロニカです。

その後、渋谷で大阪から来ている友人と堀田君と飲みました。
久しぶりに関西の友達と話せて嬉しかったです。
今年は必ずツアーで大阪に行くと約束しました。

投稿者 cvl : February 2, 2005 11:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/443