« エアギター | メイン | 冬に備え »

November 01, 2004

風邪薬にやられた

風邪で丸2日パー。
12月のためのアパートメント練習も行けず、静かに音楽をかけながら寝ている。
ようやく少しマシになりました。

体調が悪くなると昔のことを思い出したり気にしたりする。
しばらく会ってない人や、縁がなくなった人は今頃何してるんだろうとか。(ウーギーとかね)

聴いていた音楽をざっと紹介。

cinq [day off]
Noriko Tujiko [Make Me Hard]
Slowblow [Slowblow]
Spectrum [Refractions: Thru the Rhythms of Time 1989-1997]
Tom Waits [Small Change]
Superchunk [Cup of Sand]
World Standard [World Standard]

一番感動的だったのは
Spectrumの「Help Me Please」([Soul Kiss]に収録。現在廃盤だけど、来年あたり再販されそうなので買い逃した人は今度こそ買いましょう。ファンとしてはまた特殊パッケージで出して欲しいなあ。まあ探せばどこかには売ってると思う。プレミアも付いてなさそう。あっ、この曲だけで言えば[Refractions: Thru the Rhythms of Time 1989-1997]にも収録されてます)

投稿者 cvl : November 1, 2004 04:50 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

この前の練習は、

練習の1時間前に起きる人 1名

練習の1時間前に着く人 1名

コンクリートジャングルを彷徨う人 1名

メガネ忘れる人 1名

時計忘れる人 1名

など盛り沢山でした。

お身体お大事に。

投稿者 muffin : November 2, 2004 12:26 AM

なんか個性派揃いだね。

12月のライブは、もっとちゃんとやりますのでよろしく。

体鍛えるためにプロテイン買う予定です。

ライブの頃にはイギーポップみたいになってるはず。

投稿者 カセビ : November 2, 2004 04:19 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?