« レーベルについて | メイン | 「アンジェラの灰」 »

November 05, 2004

レーベルについて2

昨日のブログについて数人から意見をもらったんですが、概ね「それもそうだね」的な感じだったので前向きに検討していきます。

アーティストが必ずしも聴き手を意識する必要はないと思うけど、レーベルには良い音楽を人に届ける義務(義務ってのは大袈裟かも知れないけど、どうにかしたいって言う気持ちがあるんです)があると思います。その点で、継続していくには変化も必要だし、もちろん変化してはいけない信念のようなものも必要だと思います。今回の件は、大きくはプラスに働く変化であると思います。レーベルとして、より明確に色をだせたら良いなと思います。まあ、それはレーベルの主観なので大きく変化することはないと思いますが、断片化したモノを整理するという感じでみなさんには分かりやすいようになると思います。それに伴い、さらに素敵な音楽を紹介出来るように気合いを入れていこうと思っています。今後ともどうぞよろしく。

つうことでカセットビジョンの緊張感は高まり、FINDERPOP LABELの方は彩り豊かになると思います。

投稿者 cvl : November 5, 2004 07:38 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?