« アナ・トレント | メイン | シベ超祭 »

October 09, 2004

our beautiful freak★

FINDERPOP LABELでは2000年から5回、「Beautiful Freak」というフリーペーパーを発行してきたのですが、残念ながらバックナンバーの在庫はすでに無く、これまでたくさんの問い合わせがあったのにお渡しすることが出来なかったので、データベース化しようと思い早速「our beautiful freak★」ってページを作ってみました。内容的には在庫が無くなったモノのみ7割くらいをアップしています。趣向が変わってたり、変わってなかったりするわけですがいかんせん情報としては古いものが多いので、当ブログや堀田君のブログでのレビュー的な内容のモノは転載していこうと思います。また、レーベルに関わりのある方にも参加していただこうと思います。単純にそれで見てくれる人がお互いに増えればいいなってとこです。転載結構って人や、あらたに「やっぱ好っきゃねん」ってものを紹介してくれる人はご一報下さい。

まとめると、「our beautiful freak★」はフリーペーパー「Beautiful Freak」の不完全データベースと「自分自身にとって愛すべきもの。それは自分だけが愛してればいい。時に他人から変態的に見えようとも。そんな私たちの「ビューティフルフリーク」とは。。。」をテーマにしたレビューを載せていく予定です。どうぞ、よろしく。

投稿者 cvl : October 9, 2004 07:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?