« 六本木の夜 | メイン | ふべら! »

October 02, 2004

MAP様々

daniel.jpg
MAPのイベント@円盤に行ってきました。今回はビデオ上映会ということで、これまでMAPが主催してきた数々のイベントをビデオを観ながらそれらをMAPの小田さんと福田さんがが解説するかたちで進行していきました。んーーーむちゃむちゃ良かったです!これは本当に見てない人残念!!ダニエル・ジョンストンを来日させた際の苦労(?)話は涙なしには聞けないくらい興味深かったです。フォーク・インプロージョンのパフォーマンスはCUT LEMONに取り入れたいと思います!帰りには視聴者プレゼントでTシャツまでもらってしまいました!(※写真の。正確には一緒に行った人がもらったんですが僕があまりにダニエル・ジョンストン好きなのでくれたんです。ありがとね!)今回の上映会で本当にMAPは凄いと思いました。みんなが大好きなアーティストを日本に呼ぶ苦労は並大抵のモノじゃないです。行くかどうか迷うくらいならとりあえずチケットくらい買ってあげるべきだなと本当に思いました。(今後も凄い人たちを呼ぶのでWEBは常にチェックしておきましょう)

とりあえずこれには行きましょう。僕らのアイドル、トクマルシューゴもでますよ。

で、帰りは高円寺で飲んで、自転車で緑につっこんで怪我しました。痛いけど、まあいいや(笑)つうか、この文章が変じゃないか心配。後日、訂正するかも。

投稿者 cvl : October 2, 2004 02:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?