« 真面目&お馬鹿 | メイン | フォークな気持ち »

October 15, 2004

LUNA@原宿アストロホール

感動した!

堀田君と待ち合わせしてたんですが彼が遅くなると言うことで、ライブハウス付近をうろついてたら、なんと!ディーンがいたので握手してもらいました。色々話そうと思ったんですが緊張しすぎてしまいほとんど何も言えずでしたがとりあえず嬉しかったです。

その(堀田君が遅くなった)せいで前座のバンドのライブがほとんど見れなかったのですが、まあよしとしましょう。

大好きなラブダストではじまり、はなからテンションは上がりっぱなし。アンコールはなんと3回もしてくれました。Galaxie 500時代の名曲タグボートやビートハプニングの名曲インディアンサマーまで演奏してくれました。インディアンサマーのときはさすがにうるっときました。堀田君も九州からわざわざ見に来たLEMのタナカさんも本当に感動していたようです。

興奮してる堀田君をみて、あーほんとに良いロックが好きなんだなあと思いました。

投稿者 cvl : October 15, 2004 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

luna素晴らしかったですね。

ディーンと握手とは羨まし過ぎです!

始めて御会いしたのですが、

ライブの後と言う事もあり

テンション高くてすみません。

デモができたらまた送りますので

宜しくお願いします。

投稿者 タナカ : October 17, 2004 01:40 PM

いやー堀田君が遅れてきたおかげです(笑)

LEMのデモ良かったです。アルバムとしての構想も納得です。その感じでいきましょう。ホント楽しみにしてます。来年は九州にツアーでいけるように頑張りますね。

投稿者 カセビ : October 17, 2004 06:13 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?