« 渚のわたし | メイン | ウェスターバーグの新作 »

September 26, 2004

ハシゴ

ゆるこあナイトの時、ゆっくり飲めなかったのであらためて、原田(mash-room sounds)さん、堀田君、佐々木さん(muffin)、生井君(Apartment)、百瀬君(Modestock)と新宿で飲みました。僕が最近行った焼き肉屋が本当にまずかった話、原田さんが井の頭線各駅のトイレの場所を把握してる話をはじめ、みのないこと(9)、マイキングや機材についてなど、みのあること(1)、位の割合で飲みながら喋ってました。原田さんが、コロッケばっかり頼んでるのが印象的でした。
その後、新宿ゴールデン街で原田さん、堀田君と飲み直し、さらに僕は最寄りの駅でまた飲みました。

飲み過ぎた罰があたってか足から血が出てました。歩きにくいです。

投稿者 cvl : September 26, 2004 04:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

お疲れ様でした。

「食欲の秋」だけに、しこたま飲んだね!

で「芸術の秋」でもあるので、

今日は某吹奏楽団のコンサートへ行って

「白鳥の湖」を堪能しましたよ。

まぁ、二日酔いで爆睡してましたけどね☆

あの店のコロッケは良いね。

だって、大きくて、温かくて、美味しいじゃん!

コロッケなり〜!

投稿者 mashkovsky : September 27, 2004 12:59 AM

にしても注文しすぎでしょ(笑

やたらでかかったですね、アレ。

今度、噂のウメー焼き肉屋に連れてって下さいね。食欲の秋やさかい。

投稿者 カセビ : September 28, 2004 03:52 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?