« 恒例のAmazonセール | メイン | はうあ! »

September 18, 2004

ジョニー・ラモーン、逝去

ジョニー・ラモーン、逝去
なんてこった。解散前に大阪で観たラモーンズはホントに格好良かった。その後、ハードロックカフェで見た、ジョーイは女子バレー選手みたいだった。MTRを買ってサイコセラピーを録音した。頑張ってずっとダウンピッキングをした。今だって精神はパンクだ。ガバガバヘイ。。。

投稿者 cvl : September 18, 2004 06:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジョニー・ラモーン、逝去:

» 冥福を祈る!ジョニー・ラモーン from hyuma
Hey Ho, Let's Go! どんなに落ち込んでいる時でも、もうこの掛け声を聞くと元気になります。ラモーンズ」のギタリスト、ジョニー・ラモーンが15日、前立腺がんのため逝っちゃいました。55歳。01年にはボーカルのジョーイ・ラモーンが、02年にはベースのディー・デ... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 20, 2004 01:39 PM

» ジョニー・ラモーン死去 from Book of Days
パンクロックの原型をつくり70年代から90年代にかけて活躍した米バンド「ラモーンズ」のギタリスト、ジョニー・ラモーン氏(本名ジョン・カミングス)が15日(日本時間16日)、前立腺がんのためロサンゼルス市内の自宅で死去した。55歳。 闘病生活は5年間に及んだが、今月行 [続きを読む]

トラックバック時刻: September 23, 2004 10:25 PM

コメント

私も多分同じライブみました!私もハードロックカフェに行きたかった〜!ファンクラブ通信でその時の様子について読みました。ほんとにこう次から次から死なれるとがっくりきますね、、、。

投稿者 りんりん : September 20, 2004 07:09 PM

書き込みありがとうございます。

場所はIMPホールだったかな?前座の少年ナイフが軽くブーイング浴びてたのが可愛そうだなって思った記憶があります。

次から次に〜そうですねー。仕方ないことですが、寂しいですよね。

また、遊びに来てくださいね。

投稿者 カセビ : September 22, 2004 02:49 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?