« 今日注文したモノ | メイン | またイカレタ »

August 29, 2004

H&A

9月12日のユルコアナイトを行う吉祥寺Bar Dropの雰囲気を知っておくために、金田貴和子さんもたまに出演しているイベント「H&A」を堀田君と観に行った。心配だったのはゆるコアナイトとは言えApartmentのライブは迫力があるため音量そしてトーン的にあうかだったんですが、おそらく大丈夫でしょう。というか今回のアパートメントは参加している僕が言うのも何ですが今までで一番格好いいと思います!横で演奏してて気持ちいい超気持ちいい!

「H&A」はバンド演奏や団地レビューや旅レビュー、お菓子、絵、色々な表現を詰め込んだゆるやかなイベントでした。途中、金田さんおすすめのceroというバンドの方がサポートとして参加していて、cero自体は見たことがないわけですがなにか面白いモノを感じました。近いうちにライブを観に行こうかな。(堀田君がキーボードの方のルックスをかなり褒めていました)

帰り際にビニ音の新作等を金田さんに渡し、雨の中、濡れながら帰りました。

※金田さんがブログを始めました。トキドキ更新するようなのでトキドキ見てあげてくださいね。
「金田貴和子のブログ」

投稿者 cvl : August 29, 2004 11:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

ブログにコメントいただきましたtokitaと言います。

お越しいただきありがとうございました。

コメントにレスしてから見に来たら

レーベルをやられているんですね!すごい!

「ゆるコアナイト」すごい良さげですねぇ。

めちゃ行きたかったけど、日曜日は…。残念!

今後なにか楽しいイベントされる時は

一声かけてくださいませ。

可能な限り駆けつけ参上しますので。

投稿者 tokita : August 31, 2004 01:20 AM

コメントありがとうございます。

イベントは今後も定期的にやっていこうと思っていますのでご都合が合えば是非遊びに来てください!

また、ブログ覗かせてもらいますね。

投稿者 カセビ : August 31, 2004 01:54 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?