« Maher Shalal Hash Baz [Return Visit To Rock Mass] | メイン | NO断念!! »

July 25, 2004

イベント日程決定!

カセットビジョンレーベルのイベントの日程が決定しました。
記念すべき第1回は9月12日(日曜)、場所は吉祥寺Bar Dropにて。
思い立ってから決まるまでは早かったんですが、レーベル的にはずいぶん遅い開催になってしまいました。でも、今が時期的にも良い感じだと思っています。良いアーティストが揃ってますし。たくさん演奏して欲しい人たちがいるので、出演者選びは本当に頭を悩ませています。第一に来てもらった人たちに楽しんでもらうことが大事なので良い雰囲気を演出できるように頑張ります。イベント当日にはお土産として、出演者の未発表音源集とかカバー曲とか普段では手に入らない何かを用意したいと思っていますので是非是非、お友達を誘ってでも、一人でも良いので気軽に来ていただけたらと思います。

DJをしてくれる予定の堀田@FPL君も今から気合い入れていい音を聴かせれるように頑張ると言ってくれていますので、それらを肴に美味しいお酒や、話を楽しめたらいいなって感じです。

投稿者 cvl : July 25, 2004 01:38 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?