« HFS | メイン | Maher Shalal Hash Baz [Return Visit To Rock Mass] »

July 22, 2004

ゆるコア

カセットビジョンレーベルとして初のイベント開催をするため色々あたってるんですが、多分、場所は吉祥寺になりそうです。なんで吉祥寺になるかと言えば僕の家から近いからです(笑)。思い立ったら、すぐに行動するってのが良くも悪くも僕の性格なんですが、その位の方が良いですよね。きっとそうだ!暴走してたら堀田君が止めてくれるはず。

イベント。できたら定期的に1〜2ヶ月に1度はやるようにしたいです。
イベントではその時にだけ配布するミックスCDなんか用意しようと思ってます。
カセットビジョンレーベルらしい、飲みながら話しながら楽しめる、一人で来ても安心な、「ゆるコア」(ゆるやか&コア)な空間を演出できれば幸いです。

場所と日時は決定次第、WEBやメルマガでお知らせしますね。

投稿者 cvl : July 22, 2004 10:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?