« iBook買い時じゃねえか?! | メイン | 初、円盤 »

June 03, 2004

デンワにデンワ

駄目だと思っているんですが、僕はなかなか電話に出ません。
携帯メールが発達する前からそうなので、電話嫌いなんでしょう。
何かしているときならほぼ100%出ません。
昔から端末は24時間留守電モードで、音は出ないようにしてますし。
かかってきたことすら気づかない始末。
それじゃあ、いけないって思うんですけど、治らなさそうです。

ちなみにメールはわりかし返事を返す方だと思います。


先日、注文したMDプレーヤーが届きました。実物を見ずに買ったんですが、今のって結構小さくて再生時間も長なってて、あー僕の知らないところで誰かが頑張ってるんだなあ、なんて思いました。


WEB先行発売のアルコロール「レモンシュガー」、ぼちぼち発送開始していきます。メンバー二人のメッセージ付きサイン入りのフライヤーを特典でつけています。まだ注文受け付けてますよ。

投稿者 cvl : June 3, 2004 05:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?